人間って不思議さ

やってみるもんだわな。

 

 

たつをです。

 

 

左手で歯を磨いたり、箸を使ったり

 

 

普段と逆のことを〜

 

 

なんて話をしていたけれど

 

 

今回はやってなかったことを

 

 

俺はね、コンプレックスがあるんですよ。

 

 

それは、歯。

 

 

歯並びが悪いのよ。

 

 

それのせいで、顎もズレてる。

 

 

それがね。気になってたいた訳ですが

 

 

打開策が出来た。

 

 

もちろん、矯正ではない。

 

 

方法はシンプル。

 

 

舌で押す。

 

 

というより。ずっと上に付けてる。

 

 

そうすると、少しずつだけど

 

 

歯の位置が変わる。

 

 

これはね。知ってたんですよ。

 

 

ところが、顎のズレを治すくらいまで動くとは思ってなかった。

 

 

もちろん、まだまだなんだけど

 

 

動いてるんだよね。

 

 

可能性を感じるだけでも凄いと思ってる。

 

 

おかげて正中線も綺麗になってきた。

 

 

これだから、やめられない。

 

 

こういう挑戦は

 

 

また明日も暇があれば押してやる。

 

 

これは、来たぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手を多く使うことで、バランスが変わったのかも。

 

 

なんにしても

 

 

成果は出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!