明日の風

ラーメンの麺が良い感じに出来てきた。

 

 

たつをです。

 

 

改良すると、変わってくるもんですな。

 

 

やっと麺らしくなってきた。

 

 

とはいえ、まだまだなんだけども。

 

 

それでもまぁ、啜れるものが出来てきたから良しとしよう。

 

 

朝から野球の審判をやって、雨で濡れるところから始まった今日は

 

 

色々とやれた。

 

 

髪も切ったし、飯も作った。

 

 

いらないものも整理したし。

 

 

先週の忙しさで出来なかったことを、なんとかやれた気がする。

 

 

なんだか知らないけど、ベースもちょっと良い感じに弾けた。

 

 

何かが関係しているのかもしれないし

 

 

 

そうじゃないのかもしれない。

 

 

珍しく、酒も飲まずにこれから寝るのだ。

 

 

うーん。まぁ、一週間くらい我慢してみるか。

 

 

体の水を入れ替えるってことで

 

 

案外、大事だったりするのよ。この時が。

 

 

いやーなことを思い出したからね。

 

 

水で洗い流そうって魂胆です。

 

 

明日からも頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱね。主審って面白いのさ。

 

 

やれればね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!