雨って寒いのよ

本日は土曜出勤。

 

たつをです。

 

暖かくなって、前日の雨も止んでいたから油断した。

 

そう、油断したのだ。

 

朝、水道橋の駅へ降りたころはまだ大丈夫だった。

 

昼に王将でラーメンを食べていたらば、どんどんと空は暗くなり

 

気がつけば雨。

 

そして、なんといっても寒いのだ。

 

寒いのは嫌じゃ。

 

そんな日だったわけですが

 

脱力って、大事ねぇ〜。

 

寒い寒いと肩に力が入れば

 

肩こりは酷くなる一方

 

声も出なくなる。

 

常に脱力し、必要な筋肉を都度動かす。

 

これが大事なんですよ。

 

いかに歩く時も喋る時も脱力出来るのか。

 

こいつが肝になるわけです。

 

ただし、正解はまだわかってない。

 

だから、これから探します。

 

色々やってみるもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか連日筆が進まない。

 

この壁を越えるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!