眠る前に書けって言ってた

眠くなって寝てしまう前に書くのだ。

 

たつをです。

 

本当に、眠気が襲ってくると弱いもんで

 

今日は先に書いちゃおう。という魂胆。

 

少しばかり遅くなった帰り。

 

いつもと違う電車は何が違うのやら。

 

相変わらず、西船橋行きという嬉しくない電車と鉢合わせる

 

朝から雨が降っていて、昼間も降っていたけれど

 

夕方には雨が上がってくれた。

 

あんまり天気予報を見るわけでもないので

 

雨が降られると困るのだ。

 

ただ、それもまた良い。

 

なんだか、体の調子が良いから軽く走ったりするのが良い感じがする。

 

こんな簡単なことなんだけどね。

 

なんか難しい。

 

まぁ〜お金もないんでね。

 

頑張って節約して暮らさにゃならんので

 

ついでに健康になるなら良いかぁ。

 

今日は手のむくみが取れてきて

 

なんかスッキリしてる。

 

末端のむくみが取れるってことは、水が回ってるってことですな。

 

この調子で何日行けるかなぁ。

 

明日は早めに起きる日。

 

良い目覚め、待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いてしまえば楽なもん。

 

慣れてしまえば楽勝さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!