サンドイッチの魔力

今日は画材モリモリのサンドイッチが昼飯だった。

 

 

たつをです。

 

 

サンドイッチっていうのは、普段から食べないからか

 

 

少し特別な気持ちになる。

 

 

普段食べないってなると、いつ食べるのか。

 

 

やっぱり遠出する時ですわな。

 

 

最近は旅行ってわけじゃないけど

 

 

グリーン車に乗ったり

 

 

出張で新幹線に乗ったり。

 

 

そんなわけで、遠出っちゃ遠出の時に

 

 

ふと、サンドイッチが食べたくなっていた。

 

 

なんかね。なんとなく手に取っちゃう。

 

 

そんな存在だったんだけど

 

 

今日は昼飯。

 

 

なんでもない一日が

 

 

なんとなーく、良い一日になる。

 

 

ただ、昼飯を食べてるだけなんだけどね。

 

 

不思議な魔力があるってもんです。

 

 

卵とハムとレタス。

 

 

マスタードはたっぷりと

 

 

そんな、サンドイッチが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から動き回る日。

 

 

昼飯はきっと、ラーメンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!