クレープ魔神

神奈川の田舎って、なんだかのんびり

 

 

たつをです。

 

 

今日は仕事で神奈川へ

 

 

大したことはしていないけど

 

 

移動だけでも疲れるもんです。

 

 

まぁ、それなりに収穫もあったし、良しとしよう。

 

 

家に帰って、飯を作って

 

 

色々あって、チョコバナナクレープを作ることに

 

 

自宅で作るってのは難しいんだなぁ。

 

 

薄焼きがなかなか出来ないもんで

 

 

フライパンじゃあ難しいわけですわい。

 

 

とはいえ、なんとかうまく行きましたよ。

 

 

3枚目にはね。

 

 

やれば出来るもんですな。

 

 

最近、色々な料理を作って痛感してます。

 

 

疲れた時に甘いものをさっと作る。

 

 

これが出来るのは、良いよね。

 

 

そんな技を編み出した一日でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミンゴ。

 

 

安眠の民。アミンゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!