魂倍プッシュ

なんかわからないけど、テンション上がってきた。

 

 

たつをです。

 

 

はっきり言って、良い日じゃない。

 

 

何があった?と聞かれても

 

 

あんまり、ねぇ、何がってこともなかった。

 

 

1日を無駄にしたとはこのことだろう。

 

 

まぁね。悪いことばかりではないんだけども。

 

 

色々、帰り道で考えることが多くなった。

 

 

仕事ももちろん、習慣とか

 

 

このままじゃダメだなぁ、と

 

 

いつもなら、このまま終わってしまうわけなんですが

 

 

なんだかわからないけど、テンション上がってきた。

 

 

やったらんかい。

 

 

そんな感じ。

 

 

疑いの目を持って生活してみようかね。

 

 

本当に?それで良いの?

 

 

信じる自分と疑う自分。

 

 

これこそが、魂倍プッシュ。

 

 

1人じゃ限界あるからね。

 

 

2人にすれば、まぁマシになるだろう。

 

 

それをやろうと思ったら、テンション上がってきたって話。

 

 

おかしな話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしてないようで

 

 

何かしてる。

 

 

そんな人間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!