左腕は張り詰める

謎の張りがやってくる。

 

たつをです。

 

左手使うよ生活も、結構やってきた。

 

良いんだか悪いんだか、不明だけど

 

なんか良い感じはしてる。

 

単純に使ってない部分を使うってだけでもなんか効果あるみたいだし。

 

よっぽど歪んでたのか、真っ直ぐ歩けるようになってきた。

 

ついでに顔の歪みも取れてくれねぇかなぁ。

 

なんて、淡い期待を持って続けてます。

 

一つ良いこととして

 

なんか、やってみよう精神は上がってくる。

 

何もしてないって思うより、何かしてるって思った方が精神的に良いもんだ。

 

何もしないに耐えられる人って少ないのよ。

 

意外と。

 

暇って辛いもんなのよ。

 

だから

 

だから、自分でやること探せって言われるんですね。

 

やれる人は自分から動く。

 

これは自己防衛本能なのかもしれない。

 

そう考えたら、難しくないわな。

 

そんなことを言っていると、今も左腕がビキビキしてくる。

 

本気で使ってなかったんだな。

 

自然と力が入ってくるぞ。

 

入りすぎなくらいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体だから

 

わからないもんなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!