やりキリング

擬人化したアリゲーターに殺される夢を見ました。

 

 

たつをです。

 

 

無力感が半端なかったです。

 

 

殺される夢ってのは、良い夢だと言うが

 

 

今日の夢は明らかに

 

 

早く洗濯物干せ。

 

 

という意味でしたね。

 

 

洗濯機回したんなら、早く干せ!なにを怠けているんだ!

 

 

耳が痛いです。

 

 

こたつを導入してからというもの

 

 

こういう夜が増えた。

 

 

夕飯後にぐだぐだして寝落ち。

 

 

結局何も出来ずに寝る。

 

 

ケチらずにエアコンも使えば、良いのかもしれないけども

 

 

それはそれで良いとも思うんだ。

 

 

こたつというものは、そういうもんだと。

 

 

そう思ってます。

 

 

結局、洗濯物は干しましたがね。

 

 

明日は早く寝なきゃならないからな

 

 

改善改善。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々刻々と変わってはいる。

 

 

これが見た目に出てくるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!