頭の調子が悪い

なんだか、頭の調子が悪い

 

 

たつをです。

 

 

うーん。うーーん。

 

 

またまた、もやがかかってきた。

 

 

これが、良くないんだなぁ。

 

 

何かが詰まってる感じ。

 

 

それを感じますね。

 

 

なんなんだろうねぇー。

 

 

疲れなのか、悩みなのか。

 

 

まぁ、大体は昨日飲みすぎたってのが一つ。

 

 

大阪から帰ってきて、自分の家に帰れないってのは

 

 

ここまで体力を奪われるのかと

 

 

そして、なんだか電車が石油臭いぜ。

 

 

頭の中で、このまま爆発したらどうしようかなー。なんて思い描く。

 

 

確かに消し飛べば、それはそれで楽だけど

 

 

悲しむ顔も見えるから、頑張ろう。

 

 

そう、頑張ろう。

 

 

頭がずーっとモヤモヤしてる感じ。

 

 

これはどうにかしないとねぇ。

 

 

わかっちゃいるけどさ。

 

 

ゴミ出しっては大変なのよ。

 

 

面倒なのよ。

 

 

大事なことは、めんどくさいらしいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらんなぁ。

 

 

自分との約束は守らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!