照り焼き大臣

明日の弁当は照り焼きだ!

 

 

たつをです。

 

 

明日の弁当を作っている時

 

 

仕事に疲れた体でも

 

 

なんだかワクワクするもんだ。

 

 

帰ってきて、酒を飲んで

 

 

そんな生活なんだけども

 

 

何も変わらない1日なんだけども

 

 

気分るんるんで料理を作る時間というのは

 

 

なかなか良いものだと思う。

 

 

なんか知らないけど

 

 

今日は身体が元気だしね。

 

 

なんか出たんだな。

 

 

楽しみにしてたヘッドホンが届いていないという事件があったけども

 

 

そんなことは大したことじゃない。

 

 

そう思える。

 

 

今、流行りのアシダ音響のヘッドホン

 

 

楽しみにしてたけど

 

 

それは明日の楽しみとなりました。

 

 

届いたらね。とりあえずパソコンを開くよね。

 

 

そんなことを考えながら、照り焼きを作る。

 

 

無論、鶏。

 

 

米とキャベツを詰めて

 

 

鶏とタレをかければ

 

 

それだけで、大満足よ。

 

 

最近は、肉を先に茹でるという技にハマっている。

 

 

この方が、しみる。

 

 

そんな気がするから。

 

 

少しのこだわりで変わるもんだからね。

 

 

クリスマスも。

 

 

そんな感じにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に書ける日もある。

 

 

何もする気が起きない日も、ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!