やる気をそがれた時の対処法

なーんだろね。

 

 

たつをです。

 

 

そうだな。インドカレーでも食べたいよな。

 

 

なんだかねー。やろうとすることを止められるのは、なんだろね。

 

 

まぁ、言ってることもわかるからしょうがないのかもだけど

 

 

やりやすいことだけやっててもダメだよな。

 

 

ただ、やりづらいことを越えていかなければならないというのは辛いな。

 

 

今わかった。辛いことね。

 

 

辛いことをやっていかないといけないんだ。

 

 

なーるほーどねー。

 

 

今日は、頭がパープリンな日です。

 

 

でも、そんな時こそ真理に近づけるのかも。

 

 

そんなわけはないんだよ。

 

 

禁煙をすると。顔が捩れる感覚に襲われる。

 

 

本当に、骨の中の筋肉がミチミチ動いていくんだ。

 

 

これがなんでなのかは、ネットで調べても出てこない。

 

 

歪みって、タバコからくるのね。

 

 

実感してますよ。

 

 

えー、散り散りな話になってしまいましたが

 

 

とにかく、辛いと思うことはやれと

 

 

辛いけど、気にせずやれと

 

 

そしたら、自由になるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう考え方は正しい。

 

 

けど、好きじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!