越はまったり

もうそろ2020年が終わるということで

 

 

先日のブログで年内にもう一回くらい更新すると思います。って言ったからとりあえず更新しておくか、という気分です。

 

f:id:dominocrash:20201231230505j:image

 

2020年の最後の日はなんともまったりとした1日だった。

 

 

昨日千葉で忘年会を開いていて、しっかりと酒を飲んできました。

 

 

楽しかったなぁ。来年もまた遊べると思うと楽しみですね。

 

 

夜の長さは自分で決めるもの

 

 

最寄に着いても缶チューハイを片手になかなか家に帰らないのは良くある話なんだけど

 

 

昨日の帰り道はとても良いことを思いついた

 

 

またヘッドホンで音楽を聴きながら良い気分で寝ることが出来た

 

 

なにやら凄く良い夢を見た

 

 

朝、最近ゴルフの練習を一緒にしてる友達に起こされた

 

 

全身からアルコールの臭いがしてちょっと慌てた

 

 

けど大丈夫。なんてったって昨日から良くわからないけど最高の気分だったから。

 

 

素晴らしいことを思いついたのだ。体臭なんて大したことない。

 

 

急いで支度を済ませて友達の車に乗り込んだ

 

 

少し話した時点で何を思いついたんだか忘れてしまった。ついでに夢も何を見たんだか忘れてしまった。

 

 

あぁ〜。もったいない。なんとももったいない。

 

 

これもまた人生を損しているってことだな。

 

 

でもたぶんそのうち思い出すだろう。

 

 

何にしてもとりあえずハッピーな気分だからオッケー。

 

 

そんなことを書いていたら何考えてたか思い出したわ。秘密だけど。

 

 

 

 

 

 

そんな、1日でした。後は洗車して車をピカピカにして良い気持ち。

 

 

年越し蕎麦も食べて、もう満足。

 

f:id:dominocrash:20201231230523j:image

 

世の中もこんな感じだし、いつも年越しを過ごしていた本八幡サードステージは無くなってしまったし

 

 

ただ、思うわけです。

 

 

これまでデロデロに酔っ払ってから帰ったり、もう限界まで起きてから運転して帰ったり

 

 

そのまま親族との食事に突入して迎え酒を正当化するような正月だったわけです

 

 

今年は年越し用の食材と申し訳程度の300mlの獺祭をちびちびやっております。

 

 

2021年が楽しみですなぁ。

 

 

だってこのまま行けば絶対に例年より良い初夢を見るのは目に見えているもの

 

 

2020年はある意味、自分に無いものに対して挑戦していった一年だった

 

 

良いことも悪いこともあったけれども一つ自分の道が見えた年だった

 

 

来年はより良い一年に

 

 

とりあえず腹筋と腕立て伏せをしています

 

 

とりあえず身体は鍛えないと行けないと思います。

 

 

皆さん元気で来年また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、良いお年を。

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!