洗車場でイエスタデイ

洗車場っていうか洗車コーナーだけど

 

たつをです

 

久々に仕事で地獄を見た昨日はオユミノでスタジオでした

 

車内でも話してたけど活動してないようで活動してますの、実は

 

帰り道にメンバーがうめぇうめぇって飲んでるから悔しくて俺も一杯

 

f:id:dominocrash:20191123055819j:image

 

今回は氷を入れてリベンジ

 

氷の存在って偉大だな、と感じる瞬間です

 

メンバーを送り終わった帰り道に久々に洗車でもしてやるか、と思い立ちガソリンスタンドへ

 

寒いのでそそくさと金を払ってから車を動かしたら最後

 

車も動かないし、俺も動かない

 

f:id:dominocrash:20191123060131j:image

 

夜に一人で洗車してぼーっとしながら考えてたことがある

 

もう5時回ってるけど昨日は俺にとっては今日だよな

 

人類の観点で見れば12時を回れば明日に飛んでるわけだけども終わってないし

 

今はまだ今日だよな

 

だけど明日だよな

 

でも今が明日なら昨日が今日で今が今日なら起きたら明日

 

んなことはどーでもいいんです

 

そんなことより腕時計の針が5分くらい早くてこいつだけ5分早く明日になってる

 

なんてせっかちなんだ

 

んなことはどーでもよくて

 

一つ言えることはこれが割と永遠の議題になりえるということ

 

まだ悩んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しそうな瞳で〜♪

 

悲しそうな唇で〜♪

 

以下略