それでも飛行機は飛んでいる

足が痛くてかなわん。

 

 

たつをです。

 

 

相変わらず家で講習を受けている日々です。

 

 

2020年になって新しいことに挑戦し始めたわけですが、これがなかなか難しい。

 

 

まぁ新しいことを始めるというのは面白いもんですな。

 

 

大人になってからもっと勉強しておけば良かった、、、なんてことを思うことが多々あったわけなんですが実際やってみると大変ですな。

 

 

でも、進んでる感じがしていいなぁ。とも思ってます。

 

 

自粛があれなこの頃ですが、久しぶりにコンビニに出向きました。

 

 

最近ウィスキーのボトルを買ったから酒はあるんだけどもやっぱり暖かくなってきたので缶チューハイが飲みたくなる今日この頃

 

 

講義が終わって颯爽と歩いていると一機だけ飛行機が飛んでました。

 

f:id:dominocrash:20200430231129j:plain

 

そういえば家から多いときは6機くらいまとめて見えてたんだよなぁ、なんてふと思いましたね。

 

 

久しぶりの缶チューハイが美味い。

 

 

サンダルはいてパーカーを羽織りながら歩く夕方がちょうどいい季節になってきたのがうれしいですなぁ。

 

 

最近炭で肉や魚を焼いてみたりしたんだけども、やっぱり一人の時は歩きながら缶チューハイを呑むってのは良いですなぁ。

 

 

相変わらず子供たちも公園で遊んでるし。まさか外出自粛とは思えないほのぼの空間になってました。

 

 

それを外から見てる俺とは一体なんなんでしょうか

 

 

 

 

 

そういえば僕がやってるバンドのオユミノなんですが近々発表があるんですよ。

 

 

なかなかねぇ。このご時世でライブも出来ないし、スタジオだって入れないし。

 

 

動きにくくなっていたわけなんですがこれからまた動きます。

 

 

ありがたいことに一定数の数の人が見てくれているのでちょっとだけ話させていただいたんでちょっと気にかけてください。

 

 

さぁ、明日も勉強がんばるぜぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、ブログの名前をドミノクラッシュに戻そうかな、と悩み始めている。

 

 

やる気がね。出ないね。