ゴールデンなウィークエンド

やっとこさ金曜日がやってまいりました。

 

 

たつをです。

 

 

なんだか今日は暖かい日でしたなぁ。

 

 

小さな幸せとはなんとやら、久々に庭に住んでるヤモリちゃんに会うことが出来たので良い日だと思います。

 

 

夜になってベランダに出てみれば結構遠くのカエルの鳴き声が聞こえて

 

 

おぉ、車が走ってないとこうも静かなのか、と感心するもんです。

 

 

そういえば今日は一体いつぶりなのか

 

 

金曜ロードショーを最初から最後までみることが出来た

 

 

なかなかスタジオやら飲み会やらでこの時間にいないもんだから少し新鮮な気持ちで見てました。

 

 

塔の上のラプンツェルですよ。ラプンツェル

 

 

ディズニーですよ。ディズニー。

 

 

最近というかここ数年。そういえばディズニーランドにも行ってなければ映画館に行くことも無くなった。

 

 

最近なかなか映画館に行くことも無くなったけど、ようやくまた行くようになった矢先に自粛なもんだから

 

 

出鼻をくじかれるとはこのことだよ。

 

 

そんなわけでハイボールを呑みながら今回も更新しているわけですが

 

 

オユミノから今日発表がありましたね。

 

 

10か月連続シングルリリースですよ。

 

 

配信限定なんですけどね。

 

 

とりあえずオユミノのツイッターでも見て情報を追ってください。

 

 

このブログでは何かあった時に告知はしますけどね。

 

 

最近家でハイボールばっかり飲んでるんですが、氷って大事よね。

 

 

オユミノのギターのコウタも言ってたんだけども氷を買うってちょっとした贅沢なわけで

 

 

でも味が全然違うからおすすめですよ。

 

 

こんなことも小さな幸せ、あんなことも小さな幸せ。

 

 

幸せってなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から俺はたくさん本を読むんだ。

 

 

あぁ。本が見える。