トンカツとキーボード

腹いっぱい、胸いっぱい。

 

たつをです。

 

ふぅ~。今日は幕張本郷に帰ることが出来ずに実家からのお届けです。

 

オユミノのギター、コウタ君の引越を手伝うということで

 

半日、車を運転してきました。

 

俺自身も最近引越をしたばかりですが

 

なんだか家電やら家具やらを見るのは楽しいですな。

 

割と閉店ギリギリまで粘った関係で、軽くご飯を食べるということで

 

「松のや」でロースカツ定食をごちそうになりました。

 

この、ロースカツ定食というのが

 

いいね。

 

ご飯おかわり自由なんだもの。

 

味噌汁もおかわり自由なんだけど

 

今回は豚汁に変更したので省略。

 

トンカツ、、、ねぇ。

 

最近トンカツ食べたいなぁ。なんて思った瞬間があったんですよ。

 

とはいえ、ここ最近はあんまり外でご飯を食べるってことが

 

がっつり食べようってことが無かったもんですから

 

一口をね。

 

がっぽり!と行くことが無かったわけですよ。

 

口いっぱいに頬張るというのは、なかなか幸せな瞬間でして

 

そしてね。

 

松のやのトンカツは安くて美味い。

 

なかなか大変な状況になってきましたが、こんなことが続くと良いですな。

 

 

 

 

と、こんな

 

なんてことないことをブログにするのには

 

わけがありまして。

 

念願のキーボードを手に入れたんですよ。

 

ずっとノートパソコンのキーボードだと嫌だなぁって

 

そんなこと思っていたんですよ。

 

そしたらば、本日

 

フラッと寄ったハードオフで良い感じのキーボードを見つけまして

 

ほ~ん。

 

ということで購入しましたって感じです。

 

RAZERのゲーミングキーボードということで

 

なんか、タイプライターくらい音が鳴って楽しいですな。

 

反応もさすがに早いってことで大満足。

 

なによりも

 

画面が遠くて良い。

 

僕にとっちゃこれが一番うれしい。

 

目がね。疲れるんですよ。

 

ただでさえ画面ばっか見てるもんだから。

 

近くで見ちゃうと、とてつもなく疲れてくるんです。

 

これが解消されるっていうのは嬉しい。

 

まぁ、何はともあれ

 

このキーボードを使ってゲームもブログも頑張りましょう。

 

そんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なことがあるなぁ。

 

30歳の今年。

 

なんだか色々な人から連絡があって嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!