ちょっと見て行って

最近大量に水を飲み続けています。

 

 

たつをです!

 

 

最近ずっと家にいるせいか、水を4リットルくらい飲んでます。

 

 

水をめっちゃ飲むとすぐに痩せるんだけど寝起きがあんまり良くない。

 

 

飲みすぎで体が重くなってしまっているってことですね!

 

 

なんちゃらナトリウム症候群ってやつでしょうか。

 

 

やりすぎ注意。

 

 

 

 

 

 

タイトルにあるちょっと見て行ってなんだけども

 

 

もうずっとお世話になっている本八幡the 3rd STAGE のために力を合わせようってことでこんなオムニバスアルバムが配信されるんですよ。

 

f:id:dominocrash:20200605003019j:plain

 

https://twitter.com/3rdtheVAoffici1/status/1268512840488378368?s=20

 

後輩が動いてくれてこんなにバンドを集めてくれました。

 

 

オユミノとTHE BRIDGEってバンドで微力ながら参加させていただいているんだけど

 

 

まぁこれだけ幅広い年代が集まるっていうのはすごいなぁ、としみじみ感じるところです。

 

 

相変わらず元の生活にはなかなか戻れない現状が続いている中で

 

 

ライブハウスっていうのはこんな風に思われているのか、なんて思う日々

 

 

はっきりいって僕の中では難しいところなんです。

 

 

まだまだライブハウスってところに慣れていなかった時ってやっぱり怖いイメージあったなぁ

 

 

もちろん僕が出入りし始めた時っていうのはもう荒れてもいないし、怖いところでもなかったんだけども

 

 

大体地下にあるし、入り口は怖いし、たばこ臭いし

 

 

でもその当時ってのはそういう所に行くってことがもはや楽しいというか

 

 

高校生とかだもの。

 

 

って考えるとそういうのもスパイス的な部分も大事なんだろうな、と思うところがあるわけです。

 

 

でも今回のは違うだろう。と。

 

 

そんな感じなので少しでも多くの人に見ていただければと思います。

 

 

かっこいいバンドたくさんいるからダウンロードしてね。

 

 

まさかの工具達がオレンジオイル漬けになってしまったため今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住めば都って言葉が結構好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!