ステイバック!!!

パソコンの文字変換が上手く機能してくれなくてもどかしい夜。

 

なぜ!

 

まぁ、そんなことは忘れてブログを書こうと思ったわけです。

 

ここ最近は夏になって

 

なんだか涼しい風も吹いて

 

ザァーっと雨も降って

 

ずっと家にいるもんだから

 

雨に降られることもなく

 

風に吹かれることもなく

 

携帯に届く警報情報を見ては外を見てみたり

 

なんとも平和ボケした話なんだけども

 

ふとした瞬間に見る空はなんとも美しい

 

なんなんでしょうかね。

 

今年の空ってのは本当に美しいって言葉が合うような

 

まるで絵画のような、立体感があるような

 

あたりめぇだろ!本物だよ!

 

知ってるわ!本物だよ!

 

真実は小説より奇なり

 

なんて言葉もありますが

 

これだろ、小説で見た空は

 

そんな気持ちになる日々です。

 

 

 

 

ステイバック

 

この言葉に関してなんですが

 

大家投手というメジャーに行った投手がいたんですけど

 

その人の人生を変えた言葉ってので

 

ステイバック。

 

ってメジャーリーグのコーチが言ってたらしい

 

昨今は野球の理論も色々と変わってきてるんですよ

 

ヘッドを立てろ!とあれだけ言ってたわけですけど

 

今ではヘッドを下げると飛ぶよ!と言われるわけで

 

まぁ、なんだって良いんだけど。

 

ただ、重心を残せって話は大事な話なわけで

 

バットを振るにしろ

 

クラブを振るにしろ

 

ベースを弾くにしろ

 

歌を歌うにしろ

 

ステイバック。

 

これは一つの大事な話なわけです。

 

まぁ、活かせる部分は色々あるわけで

 

ただ

 

まぁ、どうでも良いのかなぁ、と

 

この一つのブログを書くにあたって2時間以上費やしている

 

好きな音楽を聴きながら書いていると

 

なんか、まぁ、一つの基礎だよな。

 

なんて思ったりして

 

ルマンドなんて食いながらブログを書いているわけですから

 

ルマンドなんて貴族の食べ物なのに

 

憎たらしくも一口ルマンドなんてものがありまして

 

貰い物なんですけど、美味くて美味くて

 

俺、ルマンド買ってるよ。

 

なんて思ったりしながら

 

ルマンド食いながら酎ハイ飲んでるよ。

 

なんて、自己嫌悪しながら

 

くそー!ギターでも弾くわ!ってことで時間がかかるわけです。

 

H2Oを弾きながらなんとなく、なんとなくな思いを馳せながら

 

もう少し飲んで寝ようと思います。

 

ステイバック。大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイバック

 

会社の会議もステイバック

 

でも、意外と声が出てしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!