暇ならとにかく歩くべし

今週からダイエットを本格的に始めた。

 

痩せよう痩せようと思いつつもやる気を出さずにいたのだけれど

 

しっかりと食べて寝たら太る体質なもので

 

願うだけでは痩せられない。

 

というわけでダイエットを開始したわけなんだけども

 

とにかく歩くこと

 

いちいち理由を付けて歩くことが今の運動。

 

なかなか家で動かない日々だからそれだけでも結構効いてくる

 

今までは食事制限と筋トレとランニングをやりまくって脂肪を落としていた

 

本当にオートミールと運動で痩せられるから驚きよ

 

 

ところが今回は少し違う方法でダイエットに挑むことにする

 

3日間の断食である。

 

昨日から始めて今日で二日目

 

ダイエットをする。という理由で断食は全くおすすめ出来ないんだけども

 

色々溜め込んだものを精算ってことで今回は断食を選んでみた

 

あれだ。昼間に運動しないから二日目でも余裕だな。

 

水も飲みまくってるおかげで腹も膨れているし

 

とりあえず体調も良いから問題なし!

 

 

 

暇ならとにかく歩くべし

 

ってタイトルにしてみたんだけども

 

歩くのが好きなもんで、歩きたい!って願望が出てくるんですよ。

 

これもまた一つの願望実現ってことになるらしい

 

確かにそうだなぁ~なんて思いながら歩いています。

 

案外、良いことも起こるもんで。

 

昼にコンビニに行けば友達に会うし

 

朝に歩けば気分は良いし

 

細かな願望実現を繰り返していこうと思った今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~、ラーメン食べたい。

 

唐揚げで米三合食べたい。

 

あぁ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!