ベーコンを食べたくなった男 0話

今日で断食3日目が終了した。

 

結果として69キロ台まで体重が減った

 

しかしまぁ〜。よく無駄なものが落ちたな。

 

脂肪よりも腹に溜まってたものが出てるのか

 

とりあえず顔がスッキリしたから良しとしよう

 

3日間断食ということで

 

かといって何も食べないっていうと嘘なんだけどね

 

水を大量に飲むことと朝に梅干しを食べること

 

梅干し以外は何も食べなかった

 

もう今日は梅干しが甘く感じたね。梅干しは最高だね、、、

 

でも腹減りがキツいというより力が出なくなったのがしんどかったな。

 

とりあえずやると決めたことを一つやったからいいでしょう

 

重ね重ね、ダイエットに断食はあんまり効果ないから

 

1番の効果は明日食べるご飯が異常に美味しく感じるであろうこと

 

食に対する欲望が駆り立てられること

 

明日は釜玉うどんを作って食べる。

 

あぁ、なんて楽しみなんだ。

 

これと同時にベーコンを作りたくなった。

 

 

 

 

自分で作ったベーコンを食べたい

 

 

 

自家製ベーコンを食べてみたい

 

 

 

そう、何のために燻製器と干物用ネットを持ってるんだって話

 

しかもまだ2月だぞ

 

やるしかないよ。食べたいんだから。

 

これまでも何度も考えてきた。

 

ベーコン

 

作るのに1週間くらいかかるし

 

週末は家にいないことが多かったし

 

でも今は違う

 

やれるんだよ。俺は。

 

ベーコン作れるんだよ!

 

燻しながら酒が飲めるんだよ!

 

じゃあやるしかないっしょ!

 

と心に決めた今日は0話

 

明日か明後日に仕込みを始める予定

 

クレイジーソルトを使ったお手軽レシピをネットで見つけたからそれを参考に

 

暇を見て更新します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんって良いよね。

 

一時期、ざるうどんブームが来てました。

 

また来そうな予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!