大根を煮ろよ。

美味いぞ。

 

ここ最近、ブログを書いてはみたが最後まで書けないことが多くて

 

3個くらい下書き送りになってしまった。

 

なんだかんだで下書きが溜まっているから、何個か今度仕上げてみるか。

 

まぁ、やらないんだけども。

 

色々なニュースがありましたね。

 

チャーリー・ワッツも亡くなってしまった。

 

あの東京ドームでのライブは今でも

 

今だからこそ、かっこいい景色として思い出せる。

 

親父と一緒にライブを見たのは、あの日が最後だったなぁ。

 

この前、一周忌も終わり

 

早いものでもう一年か、と

 

色々やりたいが、この一年は俺も休憩だな。と思ってゆったりと過ごしてきた

 

無常でもなんでもないんだけど

 

時間っていうのは過ぎるもので

 

先月あたりから何かが狂ってしまったのか

 

朝も昼も夜も

 

春も夏も秋も冬も

 

24時間365日

 

いついかなる時も

 

なんか、いい感じな気分になるようになった。

 

本当に困ったもんだ。

 

ほっとくと空を見上げて

 

少しだけ歩くだけで

 

あぁ~。今日も良い日だなぁ~。

 

なんて思うわけです。

 

ほんと、そのうち死ぬんじゃねぇかな。

 

いや、そのうち死ぬんだけども。

 

本当に恐ろしい話よ。

 

ほんの一撃で死んでしまうんだから

 

世の中は変わらない。

 

けど、ほんの一撃なわけですよ。

 

混乱なんて簡単におこるわけで

 

たまたま運が良く、今日も夕暮れ時に夕飯を買いに行こうとしたら

 

ビリビリとした空気を感じてほっこりしたわけです。

 

昨日は草野球で練習試合をして

 

自画自賛の流し打ちを披露したらば

 

相手チームから「スタントンみたい、、、」と言われてご満悦。

 

甲子園は智辯和歌山が優勝。

 

15,6年前からずっと応援していたから俺も感激。

 

全然関係ないんだけどね。チームが好きで毎年応援してました。

 

いやはや、ほんと。

 

目の前のことで精いっぱいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は珍しく身体が軽い。

 

先週の眠気は一体何だったのか。

 

寝たいときは寝るに限る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!