何もない人

こっそりと決めた。プチ目標。

 

 

たつをです!

 

 

実は、少し前に言われた言葉でもある。

 

 

この言葉を言った人は何もない人になりたくないと恐れていた人。

 

 

何もない人間になりたくないから

 

 

そして、今のあなたは何もない人だと言われた。

 

 

まぁ、当時はそこまで腹が立たなかったというか、自覚していた部分もあった。

 

 

そんなわけで怒るわけでもなかったんだけども

 

 

先日、そんなことを言われたなぁ。と思い出したんですね。

 

 

正直、酷いこと言ってくれたよなあ。なんて思いつつ。

 

 

何もない人間ってそんなに悪いもんかな。と思うんですね。

 

 

変なプライドというか、本当じゃない自分を作り出してきたからこそ

 

 

今こそ、何もない人間になる必要があるのかな。なんて感じたわけです。

 

 

素直に健やかに、思う道を歩くナチュラル人間に憧れてみようかな。と思います。

 

 

ひとまず、今日はなんともやる気が出なかったのでここまで。

 

 

まだまだ書いていくぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に行ってきた。

 

 

近所のなかなか良い感じの神社が賑わってて、ちょっと嬉しくなった。

 

 

あぁ〜。今年は良い一年になるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!