年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 

たつをです!

 

1日もいつの間にか過ぎてしまいましたが

 

たらふく酒も飲んで、飯も食って。

 

落ち着いて、これから寝ようかなー。なんて雰囲気なんで

 

一筆書こうかな。と思います。

 

いやはや、2022年の振り返りも書かないまま、このブログも年を越したわけですが。

 

何と言うか、考える時間が多かったなぁ。という一年でしたね。

 

なんといっても、1人の時間も多いし、30代に入ったし。

 

普段から1人だから、それだけ色々考えてしまった。

 

今だから、考えることが出来た。と思っていますね。

 

そんな時間のおかげで、今年は少し動きます。

 

バンドとかは全然予定は無いんですけどね。

 

私生活の部分で色々動いていく決心が付きましたので。

 

もう一度、色々挑戦していこうかな。という一年になる予定です。

 

仕事もそうだし、このブログもそうなんですけどね。

 

去年一年間、話すことが少なかったせいか

 

口も動かなければ、頭も動かないような

 

なんだか、もやっとした感覚をずっと味わうような感じだったのでね。

 

今年の抱負は「言語化」という所にこだわっていこうかな、と思ってます。

 

せっかくこういうブログというものがあるんどから、活かしていかないとね。

 

ブログのネタがねぇ〜。なんて言って書かない時期が多かったわけですが

 

無いことも無いという話なわけで

 

とにかく、頭は動かしていこうかな。と思います。

 

まぁ〜。ひとまずこんなもんで良いでしょう。

 

とりあえず3日までは飲んだくれる予定なので

 

何かあれば、宜しくお願いします。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dominocrash:20230102011942j:image

 

さよなら。さよなら。

 

2022年に置いてきました。

 

f:id:dominocrash:20230102012023j:image

いらっしゃいませ!

 

今年の相棒でございます。

 

もっと出会いがありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!