慣れない町。筆頭。

それは渋谷。

 

たつをです。

 

いつまでも慣れない。

 

というか、あまり自分で行こうという選択肢がない。というのが正しいのか。

 

そう。そもそも、そんなに渋谷で何かをする。ということが少なかった。

 

それは確かになれないよねって話です。

 

そんな渋谷に二日連続行ってきたんですよ。

 

昨日は恒例の友達と最近の話など

 

本日は素材集めのため

 

あぁ、色々なことがあって

 

ちょいと、ちょいとだけ休憩したい気持ちになってきたね。

 

でもあれなんですな。

 

なんだかんだ、昨日はカレーを食べて

 

今日はワンタンメン食って

 

栄養だけはめちゃくちゃ取ってるんですよね。

 

それが少し悩みなわけですよ。

 

身体がね。重いのよね。

 

むくみまくってます。

 

何だろうねぇ。30歳になってから、うんぬんかんぬんありましたが

 

最近一気にそういうのを感じてるなぁ。

 

遂に来たのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ年末年始の影響ですよね。

 

精算する。と言いながら全く出来ていない。

 

そろそろやっていかないと、取り戻すのに時間がかかってしまうぞ。

 

このむくみを解消するには何が必要なのか。

 

一つ確かなことは、湯舟につからなくなったこと。

 

水道代高いからねぇ。

 

水を飲む量が少ないから。

 

トイレ近くなるからねぇ。

 

運動をしていないこと。

 

寒いからねぇ。

 

全部わかるけど、全部だめですよ。俺よ。

 

まぁ~、すぐにこれらを全て解消するわけにはいかないんだけども

 

一つ一つやっていきますかね。

 

とりあえず、塩分を身体からちょっと抜いていきますか。

 

頑張れよ。今からの俺よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ。

 

積み上げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!