アンサー

僕にしかないアンサー

 

たつをです。

 

ふと思えば、歩く道で

 

何を感じるのか

 

あの曲もこの曲も

 

世の中は考察に溢れていて

 

あれやこれやと意見が飛び交う

 

そんな話をふと思い出すわけです。

 

僕は昔から変わり者だと

 

大人になるにつれて

 

更に変わり者だと言われてきまして。

 

時に嬉しく、時に悲しい時があるんです。

 

言葉を話すことが、とても苦手です。

 

結論を最後まで絞り出せない。

 

最後の一言が言えないんです。

 

言えるんです。本当は。

 

でも、伝わらないことの方が多い。

 

それに恐れて言えなくなったんです。

 

自信が無くなってしまったのか

 

はたまた考えていないのか。

 

考えなくなってしまったんです。

 

最後まで言うのが怖くなったから

 

だから頭が考えなくなったんです。

 

話を聞くのは好きです。

 

皆がこんなことを考えているってことを聞くのが好きです。

 

それに満足してしまったんです。

 

だから、最後まで話せなくなったんです。

 

それを治したいと思った日でした。

 

もう良い大人なんです。

 

だから、話すんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いたこともない曲が流れてくる。

 

でもそれは、もう80歳くらいの時に歌いたいような歌だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!