海鮮焼きそば

本日は夕飯に海鮮焼きそばをチョイス。

 

たつをです。

 

なんだか、無性に食べたくなった。

 

昨日の仕事が終わったムードはまだまだ続いております。

 

しかしまぁ、なんだろう。

 

良い休日を過ごした気がする。

 

朝起きた時から確信していた。

 

今日は、良い日になるぜ。

 

なんてったって良い天気。

 

寒さも和らぎ、布団を干すには絶好の日だったからだ。

 

7時に目が覚めたものの。

 

せっかくの休日だってことで9時まで布団にくるまった。

 

贅沢とはこのこと。

 

贅を尽くせば貧相になるもんだけども

 

今日はね。今日は寝させて貰おう。

 

起きた時にゴミ捨てをしたんだ。

 

もう、一仕事した。

 

もう一回寝てみよう。

 

まどろみながら転がっている時は幸せそのものってもんです。

 

何をしたかって?

 

ほぼ何もしていないです。

 

布団を干し、中華料理店で昼飯を食い。

 

牛乳が有名なお店でゆったりとし

 

夜は海鮮焼きそばを作った。

 

僕にとって焼きそばというものは絶好のつまみ。

 

焼きそばをゆっくりと

 

ウイスキーの水割りと一緒に味わった。

 

そして、今この瞬間である。

 

いやー。なんというか。

 

何もしていないのに、満足感がある。

 

ニート生活の第一歩としては最高だと感じている。

 

これから休みの間にやらなければいけないこともあるし

 

やりたいこともある。

 

このブログを書き終えたら、ゆっくり考えようじゃないか。

 

楽しみな連休の始まり、はじまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチにハマった。

 

そうかそうか、今までこんなところは伸ばしてなかった。

 

伸ばして立つと、また全然違う感覚。

 

面白いもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!