さらば東京

本日で一旦仕事も区切り。

 

たつをです。

 

本日で、今のッ仕事も一旦一区切り。

 

ずっと在宅勤務だったわけで、東京勤務というのも長くは無かったわけですが

 

実は昔の仕事でも使っていた駅なわけで

 

今回はたったひと月半くらいだったわけだけども

 

なんだか少し思い入れがあるわけです。

 

最後の仕事も最初は無理なんじゃね?って感じだったんですけど

 

何とか最後までやり切ることが出来た。

 

いやー、本当に残さなくてよかった。

 

思い残す事ないもんね。

 

そう、きれいさっぱり終わることが出来た。

 

前の仕事の時は綺麗に終わるなんて無理な話だったわけで

 

いくら有給消化だ。なんて言ったって何かと電話が来ていたもんだ。

 

それが初体験だったから

 

逆にはい!終わり!っていうのもなんとも言えない感じ

 

そんなことはないはずなんだけどね。

 

今日はビーフシチューが家で待っていたもんで

 

思い出に浸ることもなく、まっすぐ家に帰りました。

 

案外あっさりしているもんだ、と

 

そんな風に思ったりするけど

 

実はちょっと寂しかったりするんだな。

 

良い会社だったな。って思っているし

 

もしも、もう少し。なんて

 

考えちゃったりしてね。

 

ただ、次の仕事が楽しみで仕方が無いからね。

 

これはこれ。

 

いい思い出だし、いい経験が出来た。

 

本当に感謝しているんですよ。

 

これね。本当ですよ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な思い出さ。

 

こういうのが大事なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!