良い夜になるように

ひっさびさの下北沢へ

 

たつをです!

 

知り合いのバンドが解散するってことでライブを見てきました。

 

懐かしい面々と会ったりしたんでね

 

同窓会だー!という話がありましたが

 

確かにね。そんな感じだった。

 

打ち上げというものには参加せずに帰っている途中なわけですが

 

久々にちょっと熱くなりましたね。

 

今度、久々にライブをやるかもしれないっていうのもあるけれど

 

ベースを弾きたくなっちまったなぁ。

 

弾き方ってやつで、あれやこれや

 

あれやこれやあるんですよ!

 

あぁしたい。こうしたい。

 

あんな音、こんな音。

 

やりたいことが頭に出てくるなぁ。

 

街中はだいぶ変わっていたけど。

 

変わらない部分もあった。

 

それが良い、と思う。

 

ある意味では、勝ったんだ。

 

同じ場所、同じ景色だけど

 

名前が変わったところもある。

 

でも生き残っているのだ。勝ったんだ。

 

そんな気持ちになりました。

 

次は進むのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、帰りは長い。

 

まだまだあるぜぇあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!