燃える心

1日テレビで配信を見て終わった。

 

たつをです。

 

本日はAPEXのドリームマッチということで

 

普段は全然見ないんですけどね。

 

彼女の意向もあって、1日応援していました。

 

応援したのは、幕末志士 坂本。

 

懐かしいなぁ。

 

世代的に伝説の人だからね。

 

そんなわけで、APEXというゲームも最近は全く起動していなかったわけですが

 

ピザなんか買っちゃったりして、配信を見ていたわけです。

 

これがねぇ。面白い。

 

なかなかね。展開が面白いもので

 

小ネタというのか、トイレに行くたびにインタビューされるという流れもまた突っ込める。

 

なんだかんだで9時間くらいかかってたんだけど

 

いつの間にやら終わってた。

 

試合もね、一戦が慎重になりがちだから

 

結構、時間が経ってたりするもんなんです。

 

最終的に逆転優勝を決めたわけなんですけどね。

 

これが、なかなかどうして。

 

そんなつもりは無かったはずなのに

 

熱くなってましたね。

 

やはり勝負事で応援する人がいると

 

盛り上がるもんです。

 

そんな心を持ち続けていきたいと思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信を見ながらベースやギターをいじってました。

 

フラットを磨き、指板を磨き

 

弦を変え、その他金属を磨く。

 

こんな作業がいいもんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!