看病の日

彼女が熱を出して、ちょい騒ぎ。

 

たつをです。

 

季節の変わり目か

 

何かの変わり目か、、、

 

この間、僕が風邪をひいたと思ったら

 

今回は彼女がダウンしました。

 

確かになぁ。ここ最近、暖かくなったり

 

夜はだけ寒かったり。

 

そんな天気でしたからね。

 

多分、疲れたんでしょう。

 

いつものパブロン、ポカリに加えて

 

今回はユンケルD2も買ってきました。

 

滋養強壮ですよ。

 

とにかく、スタミナが一番。

 

とりあえず、リクエストで親子丼を作りましたけどね。

 

食べれるうちに、カロリーの高いものを食べるべし。ですな。

 

実は本日は役所に行くために地元は帰っていたんですが

 

今回は車を使うために地元に帰らなければならなさそう。

 

車を持っているくせに、駐車場を契約していないという。

 

なんとも、恥ずかしい話です。

 

早くローンを払い終わって、バリバリ稼がなきゃな。

 

ひとまず落ち着いて寝ているみたいなので、僕も早めに寝ます。

 

明日はまた忙しくなるぞー。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をもらっても倒せるように

 

ユンケル飲みました。

 

身体が熱いゼェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!