筋肉2

尻が筋肉痛。

 

たつをです!

 

尻が筋肉痛なことは良いことである。

 

スクワットで狙えたってことですな。

 

関心です。

 

本日はいつもより遅めの更新。

 

昨日は恵方巻きを食べたり、夜はゲームをしたりで

 

本日は7時からのスロースタート。

 

まだ早起きを始めてから少ししか経ってないけども

 

この土曜日の朝がシャッキリしているのは、良いですなぁ。

 

あとブログも午前中に書く。というのも

 

良いですなぁ。

 

昨日のことをまとめてみるが

 

なんとも良い1日だった。

 

だからって何があったわけでもないんですけどね。

 

恵方巻きは近くのスーパーで

 

これぞ、恵方巻

 

スタンダード恵方巻

 

という感じのものがあったんで

 

それを買って帰った。

 

毎年きっちり食べれてるから

 

というか、ちゃんと食べたくなるから。

 

無事に日本男児となりましたね。

 

しかしまぁ、昨日の話といえば

 

やっぱりロケリ。

 

週末はやっぱりロケリ。

 

楽しいですよ。

 

なんだかねー。最近。

 

なんだこいつ。って人に出会っていないんですよね。

 

やっぱり駅の中や電車の中で出会いたいもんなんですけど。

 

ああいうのは、終電間際じゃないと現れないもんですね。

 

それか、人が多すぎて見えてないのか。

 

拳法おじさんとか見たいんですけどねぇ。

 

そんなこと言ってると、こちらも変なおじさんになりかけている。

 

左手で箸を使うのが、ようやっと慣れてきました。

 

頭の体操だなんだって話はありますが

 

それよりも、もっと実用的な話がありまして

 

ベースを弾く頻度が明らかに少なくなった今日この頃。

 

左手を動かすことが少なくなったこともあって

 

筋肉が落ちてるんですね。

 

感覚がって話じゃなくて、単純に筋肉が落ちてるんです。

 

それを生活の中でも補おうって魂胆なわけです。

 

しかしまぁ、これがなかなか面白くて。

 

箸とかは難しいんですよ。

 

これがゲームみたいな感覚になりましてね。

 

とりあえず、はまっちゃったわけです。

 

右手で箸なんていつでも使えるからね。

 

自由な飯の時間くらいやってもいいでしょう。

 

あとは上手く食べれないから、良く噛む。

 

食事のスピードが遅くなる。等々。

 

まぁ、それなりに良いなって思ってます。

 

そろそろ、朝の時間を使って文字でも書いてみるかな。

 

漢字ドリルでも、やろうかなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は長距離運転と髪を切る。

 

疲れてさっぱりして帰る。

 

まぁまぁ良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!