12倍ビール

今回のブログは

 

いわゆる自己啓発的な、何かだと思って貰って良いです。

 

 

 

昨日から諸事情で長野県に行ってました。

 

いやー。長野県は久しぶりに行きましたが

 

雲が良いですね。雲が。

 

なんでかわからないけど今年は雲が自分の中のトレンドですね。

 

f:id:dominocrash:20210724001640j:plain

 

 

うーん。素晴らしい。

 

f:id:dominocrash:20210724001632j:plain



あぁー。素晴らしい。

 

f:id:dominocrash:20210724001636j:plain

 

いやぁ~。素晴らしい!

 

そんな感じで夏を感じてまいりました。

 

ずうずうしくも一泊して帰ってきましたよ。えぇ。

 

夏のスキー場というものに初めて行ってきたんですけど

 

良いですね。

 

なんか、キャンプ場とかと違った雰囲気が楽しめて良かった。

 

星空も見たかったんですが

 

月が明るすぎて。

 

とてつもなく青白くて。

 

満天の星空ってのは経験出来なかった。

 

でも、とてつもなく青白かったんで

 

それはそれで満足ですね。

 

まぁ、そんな感じで満喫してきたわけなんですけども

 

帰ってきて飲んだビールがめちゃ美味かったんですよね。

 

やっぱり、夏だし。

 

ビール飲もうかなってことで

 

長野から運転してきて疲れてるし

 

今日はビールで良いだろう、ということで

 

夏だし、ビールが2倍美味い

 

疲れてるし、ビールが2倍美味い

 

綺麗な景色をたくさん見たし、ビールが3倍美味い

 

つまり、このビールは通常の12倍美味いビールである!!!!!

 

俺は12倍美味いビールを飲んでいる!美味い!

 

あー!幸せ!

 

なんというか。オールクリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜とそばかすの姫、見ましたよ。

 

面白かった!

 

オリンピックの開会式も見ましたよ。

 

面白かった!

 

なにか言いたいことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!