なんとなく、変わる身体

たった2日。

 

たつをです。

 

精神的なものなんだけども、なんだか締まった気がする。

 

なんというか、快便だしね。

 

内臓が腫れてないっていうか。

 

心なしか、キュッとしてる気がする。

 

水飲んだりなんなりしたら元に戻るんだろうけど

 

相当浮腫んでたんだわな。

 

顔はまだ大して変わらないけど

 

先に無駄すぎるところから消していく

 

そういう流れっぽい

 

実はね。この禁煙と禁酒

 

昼間の眠気が半端じゃない。

 

本当に我慢出来なくなるくらい

 

しかも、ふとした瞬間にやってくる。

 

これが厄介なもんで、どんだけ苦しめられたことか。

 

昼間じゃなくてもくるんだな。

 

これが厄介ったらない。

 

さぁ。そろそろ早起きになってくるぞ。

 

そしたら、朝ニュースならぬ朝ブログも良いかも。

 

とりあえず。今日もお疲れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと元気になってきたぞ。

 

この少しがでかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!