辛いものが食べたい日

なんだか無性に食べたくなった。

 

たつをです。

 

昨日作った麻婆豆腐。

 

昨日作った麻婆豆腐弁当。

 

色々合って余ってたんですが、今日はうどんを作ることに。

 

とはいえ。俺が食べるのは麻婆豆腐。

 

辛い食べ物というものは、一時期ハマってたんですけどね。

 

食べて汗をかきすぎること

 

辛すぎると美味しくないこと

 

これで、やめたんです。

 

辛さへの挑戦は

 

ただねぇ。やはりストレスが来ているのか。

 

禁煙禁酒のストレスが来ているのか。

 

なんか無性に辛いものが食べたくなってですね。

 

一味とラー油で辛くしてみたものの。

 

うーむ。物足りない。

 

とはいえ、汗はしっかりかいた。

 

うーん。

 

うーん!!!

 

食べすぎた!

 

辛いもの食べたいがあまりに!

 

せっかく禁酒してるんだから、食べるのを抑えないと意味がないってのに

 

こいつはスクワットですよ。

 

明日が終われば、連休突入。

 

やったりますか〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに寝て、早めに起きたい。

 

そんな気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!