骨折りー。

骨折った男に会ってきました。

 

 

たつをです。

 

 

今日は華金

 

 

明日は休みと思いきや、どうやら出勤しなければいけなさそうだ。

 

 

色々と仕事をほっぽりだして、私は小岩の闇に消えていきました。

 

 

小岩はそれなりに行き慣れた街だけど

 

 

普段とは逆側に降りて、商店街を歩く

 

 

おすすめされた店は、なんとも良い雰囲気だったとさ

 

 

そんな夜のお供はこの人

 

f:id:dominocrash:20231013232109j:image

 

骨折ってました。

 

 

なにやら、バイクで事故したらしい。

 

 

あぶねぇって。

 

 

生身は危ねぇ。

 

 

気持ち良いのは分かるけどね。

 

 

実際気持ち良いしね。

 

 

とはいえ、元気そうで何よりですわ。

 

 

店の料理も美味かったし。

 

 

なにより、満足度の割に安かった。

 

 

これが凄いのよ。

 

 

やっぱり小岩は良い店ありますなぁ。

 

 

今回は泊まることはなかったけど

 

 

次回は泊まることになるのでしょう。

 

 

その時まで、しばしさらば。

 

 

きっとすぐに会うだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は明日も働くよ。

 

 

昨日よりもっとタフに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!