いすみの道は短い

珍しく、房総の旅に行ってきた。

 

たつをです。

 

色々なリクエストがあって

 

房総を楽しんできました。

 

市原ぞうの国へ行き、美術館でピザを食べ

 

小湊鉄道いすみ鉄道に乗るという

 

王道といえば王道の道のり。

 

意外と地元だしってことで軽視しているところごあるけど

 

結構、良いんですよ。

 

車で向かっていたけれど

 

人もだいぶ落ち着いてきた。

 

コロナで遠出が出来なかった時は

 

なんでこんなに人がいるの?

 

というような印象だったけど

 

なんなくスムーズに行けちゃった。

 

f:id:dominocrash:20230504000915j:image

 

象をみて

 

f:id:dominocrash:20230504000933j:image

 

電車に乗り込む。

 

今回は里見駅から乗車。

 

駅舎がまた良い雰囲気してるんだ。

 

ゾウの国も大変良かった。

 

色々な動物に触れ合えるのもポイントが高い。

 

エサも色々なポイントで同じのが売ってるから買いやすい。

 

知ってるか、象の鼻は硬いんだぜ。

 

実際に触るのと知識では違う。

 

ぬるぬるで硬いのだ。

 

象とふれあい、のんびり電車に乗る。

 

良い1日だろう?

 

そう、良い1日だった。

 

平和な1日だったなぁ。

 

こういうのが大事なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語らないが、それで許して欲しい。

 

もう少しだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!