玉ねぎも添えて

本日は生の玉ねぎをかじりながら

 

たつをです。

 

生の玉ねぎ。

 

良いですよね。血液サラサラになるし。

 

レモンと相乗効果が期待できますわい。

 

そんなにね。健康意識しまくって食べているわけではないんですよ。

 

オニオンスライス食べる?って聞かれたから、

 

食べる!と答えた。

 

ただそれだけなんですね。

 

思えば、そんなオニオンスライスなんて

 

たまにしか食べないわけですけど

 

美味いね。オニオンスライス。

 

新玉ねぎだから、あんまり辛くないし。

 

水に浸してないから、やっぱり辛いけど。

 

辛すぎないから食べることが出来る。

 

あぁー。

 

なんか、違うな。

 

そういう日じゃなかった。

 

なんとなくね。思っていることがありまして

 

書いたっけ?

 

曲を書いてみようと思うわけです。

 

何かしら、自分で発信する何かを

 

こうしてブログを書くだけではなく

 

何かしら、目的をもってと言いますか

 

書きたいなぁって思うんです。

 

あぁ~。なんか、目がくらくらしてきた。

 

こういうのを乗り越えていかなければならないんですな。

 

前に書いたことあるし、書けるんだけど。

 

かっこつけようとしちゃうから良くないんだな。

 

かといってかっこよくないのも違うし。

 

難しいね。

 

難しくないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が思うほど、かっこよくはない。

 

かっこ悪くもない。

 

そんなもんだわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!