とんでもなく、眠く、、、

なぁんだか今日はとてつもなく眠い一日だった。

 

たつをです。

 

はい、今日もね、書いていくわけなんですけども。

 

皆さんどうでした?ちゃんと傘持っていった?

 

僕は傘を持って行かなかったんだけど

 

正解でしたね。

 

雨もあんまり降らなかったし

 

基本的に会社の中にいるものですから

 

これと言って影響もなく過ごせたわけです。

 

低気圧ってもんは、あんまり影響のない人間なんですけども

 

なんだか今回は、とにかく眠い。

 

帰りの電車の中で運良く座れたわけですが

 

座ってから目をつぶって

 

ほぼほぼ寝てたな。

 

なんか、なんとなく携帯の電源切ったりして

 

そしたら一発ですよ。

 

なんとなく思ったけど

 

電車の中で携帯の電源切っておくってのも結構良いもんかもしれないって思ったんですよ。

 

元々、音楽とか電車の中で聴くのはあまり好きじゃなかったし

 

漫画が読めないくらいで大した影響はないわけです。

 

ちょっと、そういう生活もしてみるかねぇ。

 

なんて思った一日。

 

今日もしっかりレモン飲んで寝るぞ。

 

それじゃあ、ロケリやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンを飲んで健康になったフリをするんだよ。

 

そんな馬鹿になったつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!