カレーとウィンナーなんて、食べて良いんですか。

明日から早起きしたい人間です。

 

たつをです。

 

なんか、思い立ちまして。

 

ダイエットを始めようと思います。

 

まぁ、色々ね。

 

短い期間でやることが前からあるんですけどね。

 

今回は、酒も飲まなきゃタバコも吸わない。

 

早起きして、朝飯はキムチ、納豆、ゆで卵3つ生活をしようとしているんですね。

 

良い機会かなって。

 

ライブもやりそうだし。

 

最近、太ってるし。

 

色々精算するには良いタイミングなのかもしれない。

 

そんなことより、

 

ゆで卵3つってので、昼と夜は好きに食べて良い。なんて書いてあったけど。

 

さすがに夜はね。炭水化物。

 

それは抑えていきましょうよ。

 

ただし。昼飯はしっかり食べます。

 

明日の弁当はカレーとウィンナーとチーズ。

 

ガッツリッチ。

 

そして、不安なのは

 

明日の朝。

 

朝5時に起きて、ウォーキング。

 

そして朝飯。

 

出来ることなら、このブログも朝に書いていきたいと思ってます。

 

そんなわけで、短いけれど

 

ここまで。

 

明日から頑張るぞぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵は好き。

 

キムチと納豆は最高。

 

さて、いつまで続けられるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!