変わった。遂に超えた。

遂に、体重が60キロ台へ突入。

 

 

たつをです。

 

 

長かったぁ。

 

 

なんだかんだで70キロの壁を越えることが出来なかった。

 

 

長かったぁ。

 

 

最近ハマってる内転筋のトレーニング。

 

 

電車に乗ってる間はずっとやってる。

 

 

普段、動かさない筋肉だから効いたのか。

 

 

なんか、いつもと違うんだよな。

 

 

大体、顔から痩せるもんだろう。

 

 

今回は顔が痩せずに腹が痩せた。

 

 

まぁ、良いんだ。理想っちゃ理想だろう。

 

 

腹が痩せないことの方が多いんだから。

 

 

浮腫んでるわけではないんだな。

 

 

なんかね。健康的な感じ。

 

 

まぁ、それもすぐにすっきりするんだろう。

 

 

そして、すぐに元に戻るさ。

 

 

酒を飲み始めたらね。すぐなんですよ。こんなもんは。

 

 

やってやるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなこと言ったけど。

 

 

筋トレは続けるぞ。

 

 

別の目標があるんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!