ブヨンブヨ

昨日どこかでやられたかな。

 

 

たつをです。

 

 

今日は左足首が腫れてしまって腫れてしまって

 

 

たぶん、昨日どこかてブヨにでもやられたんだろう。

 

 

パンパンではないけど

 

 

結構硬くなるまで腫れてしまった。

 

 

だからどうするわけでもないんだけどね、

 

 

ただ、皮がベロっといってしまったので

 

 

絆創膏でなんとかしようとしているわけですが

 

 

液がね。

 

 

あの、傷を治す液がね。

 

 

とんでもない量出てくるんですよ。

 

 

絆創膏を突き破って出てくるわけですよ。

 

 

痛くはないけど、こりゃ困った。

 

 

ガーゼはないからティッシュで応用しているけども

 

 

これで一晩越せるのか。

 

 

絆創膏とタオルで凌ぐか。

 

 

うーむ悩みどころ。

 

 

まさかねぇ。こんなことになるとは思わなんだですよ。

 

 

まぁ、どうにかして治していきましょう。

 

 

明日も頑張るぞぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫刺されなんかに負けてたまるか。

 

 

そういうもんなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!