自分の背中は自分で押せよ

任せちゃダメだぞ。

 

 

たつをです。

 

 

そう、自分で押さないと。

 

 

最初は自分で押して行かないと

 

 

他の人も押してくれないぜ。

 

 

なんだか、ふとそんなことを思ったわけです。

 

 

 

今日という一日は、波乱の始まり。

 

 

なんと。駅に向かっている途中でボロボロと靴が崩れてきた。

 

 

夢じゃない。10年近くお世話になった安全靴は、既に限界だったんだ。

 

 

土は耐えれるけど、アスファルトはダメだったらしい。

 

 

まさか、今から現場に行くぞ!ってタイミングで崩れ落ちてくるとは

 

 

予想もしなかった。

 

 

想像つかないよ。靴底がどんどん壊れていくんだから

 

 

なんとかガムテープで固定して、今日という1日はクリア出来た。

 

 

ありがとうな、安全靴。

 

 

ピンチはチャンスってことで、それも話のネタに出来た。

 

 

これこそが、自分で背中を押せよって話。

 

 

まずは第一歩を自分で踏み出して行かないとね。

 

 

そしたら、後から皆押してくれるよ。

 

 

そういうふうに出来てんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと二日、頑張ったら

 

 

フィーバーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!