新潟帰り

2日間も更新しなかったのは、初めてじゃなかろうか。

 

 

たつをです。

 

 

うん。ちょっと色々ありまして

 

 

更新するのをやめていました。

 

 

もちろん、書くタイミングもあったんだけども

 

 

考えすぎるのは悪い癖ってやつですな。

 

 

まぁ、不幸なことがありまして

 

 

それでまぁ、色々考えていたら更新する力が無かった。という具合です。

 

 

何があったってのは書かないけど

 

 

まぁ、悲しいことよ。

 

 

なんというか、重なるなぁ。

 

 

そんでもってなぁ。俺はどうすれば良いのかなぁ。

 

 

なんか、考えていることが全て無駄な気がする。

 

 

これで無駄にしてる気がする。

 

 

恐れとか申し訳ないとか

 

 

それ以前に保身な気がするよ。

 

 

参ったね。こりゃ。

 

 

自分の弱いところが露呈してらぁ。

 

 

でもまぁ、気づいちまったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれることやらなきゃ。

 

 

たとえそれが他人の不正解であろうとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!