上野という街で、獣

毎年恒例の上野動物園

 

 

たつをです。

 

 

毎年同じところに行っているというのに

 

 

毎年見所が違うというのは凄いことよ。

 

 

今年も恒例の上野動物園

 

 

f:id:dominocrash:20230820005041j:image

 

2年前の夏に行ってからハマってしまった

 

 

夏の上野動物園

 

 

あの汗だくでどうしようもなかった夏の動物園が忘れられなくて

 

 

毎年行ってます。

 

 

暑い。凄く暑い。

 

 

とにかく暑いこの季節。

 

 

もはや、動物ですら暑さに負けているわけですが

 

 

特にゴリラは毎年見れていません。

 

 

そんな中で、何度も見ているはずの動物達を律儀に全部見て回るわけです。

 

 

それだけでも、すごい体力を使うわけですよ。

 

 

暑いから。

 

 

それでもね、その疲れを癒してくれる存在が上野動物園にはある。

 

 

 

 

 

f:id:dominocrash:20230820010441j:imagef:id:dominocrash:20230820010444j:image

 

f:id:dominocrash:20230820010434j:image

 

来年も行こう。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、その後の飲み屋はハズレを引きます。

 

 

それもまた。楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!