たまには朝に

たまには、思い出しつつブログを書こうと思います。

 

 

たつをです。

 

 

もう先週の土曜ですかね。

 

 

激辛部というのが、ありまして。

 

 

ずっと誘われてたんだけども

 

 

あんまり行く気がしなくてねぇ。

 

 

なんてったって、激辛を食べると

 

 

とんでもない汗をかくんですよ。

 

 

食べれるんだけどねー。

 

 

というのが理由で、避けてました。

 

 

とはいえ、辛いものは好きですね。

 

 

f:id:dominocrash:20231122080400j:image

 

じゃん。

 

 

これが、チーマーヤのチーマーハン。

 

 

文字を忘れちゃったから、カタカナで。

 

 

これが5辛ってことだったけど

 

 

辛かったな!

 

 

でも、美味かった!

 

 

10辛食べてた人もいたけど、なんか食べれそうな感じだったなぁ。

 

 

なんにしてもね。辛いものを食べて、色々話してって時間が大事なんだね。

 

 

辛いもの更新したぞ!

 

 

からの最近の話。

 

 

良いきっかけになるんだろうなと思います。

 

 

とはいえね

 

 

辛いもの食べるとダメージ食らうんで。

 

 

眠くなっちゃうんですよ。

 

 

だから、やっぱ

 

 

普通の飯食いたいなぁ。

 

 

と思った日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を頑張れば、明日は休み。

 

 

やりましょう。やりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!