むむむ

寝てしまった、、、

 

たつをです。

 

何かしら書こうと思って開いてみたが、こんな時間になってしまった。

 

いやー。こたつで寝るのは、いかんですぞ。

 

書くべき内容はすこーしだけあるんですけどね。

 

まだ、まとめきれていない。

 

というか、まとめるには体力がいりそうなので。次回にさせて頂こうかと、、、

 

まぁまぁ、ありますよね。

 

やっとこさ、正月気分も抜けてきて。

 

色々な精算ってやつを始める時期になってきました。

 

来週は酒もタバコも控える。

 

これがまた、眠いんだ。

 

猛烈に眠気を感じるんだ。

 

まぁ、その代わりに色々と調子が良くなっていくから良いんだけど。

 

酒を飲みすぎた。

 

継続的に。

 

油も取りすぎた。

 

継続的に。

 

腹が出てきたら、どうするか。

 

とりあえず、精算しよう。

 

明日は一気に缶やらビンやら捨てる。

 

綺麗さっぱりにすれば、買う気も少しうせるはず。

 

そうやって、精算していこう。

 

体力の限界!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンを買いました。

 

ボン太郎。

 

かわいいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!