寒空と新幹線

なんだか寒波が来てるみたい。

 

 

たつをです。

 

 

東北の方は大変なようだ。

 

 

東京から新幹線に乗る時も、大雪で運休だとか聞いた。

 

 

暖かかったり、いきなり寒くなったり

 

 

今年は大変ですなぁ。

 

 

カンパカンパ!

 

 

そう、今日は急遽夜から静岡に向かっています。

 

 

仕事じゃないんだけどね。

 

 

まぁ、親孝行の一つって感じです。

 

 

なかなかね。遊ぶのも大変ですから。

 

 

たまには無理してでも行かないとね。

 

 

清水のあたりを抜ける頃

 

 

地球深部探査船「ちきゅう」を見た。

 

 

光り輝く姿は、とてもかっこいい。

 

 

そう、かっこいいんだよな。

 

 

そうだよなぁ。

 

 

やっぱり、夜というのは不思議で好きだ。

 

 

落ち込むこともある。

 

 

けど、そんな一瞬の輝きを見ただけで

 

 

なにか思い出す。

 

 

昔、憧れていたものとか

 

 

今からでも、好きになれるだろうか

 

 

思いっきり好きになれるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は掛川まで行くんだ。

 

 

夜の駅が楽しみさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!