クリスマスは美味しんぼ

今年もクリスマスがやってきた。

 

 

たつをです。

 

 

今年はちょっと違った趣向で

 

 

料理を作る1日。

 

 

今年は小麦粉の年ってことで

 

 

ピザをね。焼きました。

 

 

チキンもしっかり作ってね。

 

 

なかなか、上手い具合に出来たけど

 

 

こういう料理を作ると

 

 

店で食べるってのは、理にかなってるんだな。って思う。

 

 

手作りというのは、コスト的に良さそうだけど

 

 

クオリティのことを考えると

 

 

買って食べた方が良いこともあるってことよ。

 

 

ただ

 

 

作るってことに意味がある。

 

 

これで、いつでもピザが食える。

 

 

それが、自分へのクリスマスプレゼントですな。

 

 

作りながら、美味しんぼを見てた。

 

 

なんか、見ながらだと上手く作れるような気になる。

 

 

なんだろうね。ずっと見れるね笑

 

 

有馬記念M-1以外はずっと見てた。

 

 

ただ、ピザの会は特に参考にならなかったな。

 

 

あー、やり切った。

 

 

明日も頑張るぞ。

 

 

皆さんも楽しい夜を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ買い込んじまった。

 

 

いやはや、しばらく買い物はいらないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミノクラッシュ!!!