冬。バックドロップ。

季節は春を思わせたかと思えばまた冬のような寒さが千葉の街を吹き抜けている

 

 

なんだよコンニャロっと思うけどもそういえば春一番も吹いてないんだよな

 

 

春一番が吹いたとしても俺は認めていません

 

 

身近な人は知っているけども現在有給消化中の身なもんでずいぶん身体も鈍ったもんだ

 

 

朝起きて携帯を確認したら二度寝する始末

 

 

最近になってトレーニングを再開したけどもまだまだ先は長そうです

 

 

平日の午後に出来ることということで掃除、洗濯をちゃっと済ませてパスポートの受取と献血をするために千葉へ

 

 

まぁパスポート受け取ったとしてもこのご時世、コロナウイルスの影響もあってだいぶ尻込みしてる

 

 

春の風は吹かないけどコロナの風は吹き荒れてるから気をつけないと

 

 

f:id:dominocrash:20200227163902j:image

 

 

400mlの血液を補うために馬力をつけないと

 

 

平日の昼間、16時にも関わらずスーツを着て茹で蛸になってる人たちってなにしてるの?

 

 

こういうことって思うよね

 

 

俺もよく思ってました

 

 

なんでこんな時間から八重洲の街をへべれけ気味で歩いてるサラリーマンがいるんだろう

 

 

見るからに接待ではない。

 

 

なんだこりゃ。軽トラの中から良く思ったもんです。

 

 

昔も今も思うことがある。

 

 

まぁでも、それが出来る立ち位置に行くまでが大変なんだ。と

 

 

それでも昨日や明日は大変なんだと。と

 

 

何か大事なそれが今日なだけなんだ。と

 

 

思えば、まぁ、納得。

 

 

あんな大人になりたくない。サラリーマンなんてやってられない。

 

 

サラリーマンも言う。夢を目指すということに苦言を呈す人が稀にいる。

 

 

半端者がぁよぉ〜。俺はこうこうこうして頑張っててよぉ〜。みたいな感じで

 

 

俺の実感だとそんな人はごく稀だけど

 

 

なんにしても言う方も言われる方もちゃんとしてない人を見てそういうイメージを持つもんなんだなぁ、と思う

 

 

そりゃそうだわな。話せば大体の人が良い人なんだけどもね。

 

 

今まさに自分がその時だと思うとハンマーで頭をかち割られる思いです

 

 

はてさてどうしたものか

 

 

ただ、日が暮れる前に酒を飲んで日が暮れる頃に帰路に着くって言うのはなかなかどうして良いものです

 

 

3月末までに何か。見つけたいもんですな。

 

 

さらば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかどうして奇妙な目で見られる気がするのは被害妄想。いや、自己満足の一つだろう

 

 

なかなか。なかなかに良い一日だと思う。